※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週旦那の誕生日なのですが、今年は子供が産まれた事が最高のプレゼン…

来週旦那の誕生日なのですが、今年は子供が産まれた事が最高のプレゼントで物のプレゼントは何もいらないと言われ欲しい物が分からず、、😭
ご飯を食べには行くのですが何かプレゼントしたいです!
何かプレゼントやアイディアが思い付く方がいらっしゃったら教えて頂きたいです😣
こんな物あげたよ〜なども知りたいです😊

コメント

うちは画用紙などに子どもの手形や足形アートにしてパパお誕生日おめでとう♡ってしました☺️

こけこ

100円ですが。。笑
ダイソーの写真が入れられるキーホルダーに子供の写真を入れてプレゼントしたら、何年もずーっと家の鍵につけてくれています(*^^*)
表が子供の写真で、裏は旦那が高い高いしてる写真にしましたが、そのうっすら2ショットが嬉しかったみたいです(笑)

@@

私は働いてないので、お手紙とパンツや靴下、Tシャツなどにしてます☺️

想✩

いい旦那様…♡
旦那ではないんですが、父親に息子の写真入りのオリジナルフォトビールを送りました🍻

i.y.1008

子供が産まれてはじめての誕生日に子どもと旦那にお揃いのTシャツプレゼントしました!男女とらわれない色にしたので順番に下の子たちも着る予定です😁

はじめてのママリ🔰

ネットで子どもと旦那のおそろいTシャツ探してあげたら喜ばれました😄
ロンパースとのおそろいとかもありましたよー❤️