※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
ココロ・悩み

生理前でメンタルが弱く、ネガティブ思考が止まらない状況。仕事で孤立感を感じ、他の人と比べて自分の能力に不安を抱いている。食事以外は何もせず時間を過ごすことに対して、自己嫌悪を感じている。生理前にネガティブになる方の経験について相談したい。


生理前だからかメンタルが弱ってて
ネガティブ思考が止まりません😭

子供にふれあいたくて
キッズセンターみたいなところで
働いてるんですが
私だけインフォメーションみたいなとこで
1日2.3人としか話さず
ひたすら掃除したりして時間を潰してます

他の人は色んな仕事ができるのに
わたしだけずっとシフトにインフォメーション担当
と書かれれて後に入った人よりも
仕事が何もできません
他の人はインフォメーションも含めて
ほとんどの仕事ができます。
たぶん労働時間が短いので教える意味ないと
思われてるみたいです。
今更半年後に入ったとに教わるのも
嫌だと思っちゃう自分もいます、、
でも必要とされてる気がしなく私だけ
陸の孤島にいるみたいです😭

今も昼休みですが午前中ずっと
折り紙おって時間潰してました😭

なのにご飯だけパクパク食べて何もしてないのに
ご飯だけは普通に頑張ってる人と同じように
食べてるのもなんか惨めです😱

生理前やたらネガティブになる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネガティブが過ぎて
心療内科で安定剤もらってます🤣🤣笑笑
本当に不思議ですよね‥
何でこんなネガティブになるんでしょうね‥
で、生理始まったら世界が変わるんですよね🤣笑


必要とされないならクビになってます。
必要だからシフトに入れてもらってるんです‼︎‼︎🥺
私はひたすら折り紙好きです
一緒に折りたいです🥺✨笑

  • yam

    yam

    わあ仲間がいて安心しました!!
    そうなんです生理始まったら
    楽だしお金入るし最高~みたいな
    気持ちになります😂😂

    優しいお言葉ありがとうございます😭💛

    • 11月18日