※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

足までついてるカバーオールってどうですか?冬生まれなのでその方がいいのか普通のでいいのか迷ってます🙄

足までついてるカバーオールってどうですか?
冬生まれなのでその方がいいのか普通のでいいのか迷ってます🙄

コメント

ままり

お外に出る時用で2着ほど購入しました⭐️

• asa

asa

ありがとうございます!

• 11月18日
ゆう

外出用ですか?
外出用なら足つきでも良いと思いますが、オムツ替えにくいのと、室内では暑くなりやすいので、どの用途をイメージしてるかにも寄ると思います😌

• asa

asa

外と寝る時と思ったんですが、、寝てる時は足つきだとオムツ変えにくいですかね🥲

• 11月18日

ユニクロの足まであるやつ娘の時に買って今息子が着てます😃寝る時もそれを着てたり、外に行く時も着てたりします😂

• asa

asa

2-3着ならあっても良さそうですね!

• 11月18日
ママン

普段お家の中が温かくしているなら、足までのは必要ないなと思いますが、真冬のお買い物などベビーカーや抱っこ紐の時は良いかなと思います!
2人とも冬生まれですが1~2枚あれば十分でしたし、1つモコモコ系のがあれば寝る時におくるみ代わりに着せて寝させてました!
赤ちゃんは手足で体温調節するので温めすぎも良くないかなと😊

• ママン

ママン

寝る時に着せてたのは、布団がかかってなかったらと思ってと、布団が顔に被さるのが怖かったからです😅

• 11月18日
  • asa

asa

息子は秋生まれですが夜手足冷え冷えだったので出かける時と寝る時用で少しだけ買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月18日
あい

赤ちゃんは足の裏で
体温調節するので
外に出る時以外は足つきはきせません😃