※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と一緒に居る意味がわかりません。転職を繰り返し給料激減でバイト…

旦那と一緒に居る意味がわかりません。

転職を繰り返し給料激減でバイトして
家に帰ってきても疲れた疲れたで携帯ばかり。

ろくに会話もありません。

バイトして稼いだお金は旦那の趣味に全て消えてます。
家族のためと言うより自分のためにバイトしてます。

私は専業主婦ですが、働け働けと怒鳴られることもあります。
転職をしなければ充分やっていけてたのに
職場に気に食わない奴が居るとかで辞めてきました。
自分の転職は棚に上げ、家事育児も非協力
働いたところで旦那の浪費に使われるので拒否し続け
その結果自分でバイトし始めました。

家計も旦那の浪費で圧迫。
最低限のお金しかありません。

休みの日も朝早くから自分の趣味に没頭。

それから3人で出掛けても眠たいから機嫌が悪いです。

運送業してるので仕事中はずっと男友達と電話してるみたいです。


家に寝に帰るだけとはこの人のことだなと。
子供が帰ってきた旦那を嬉しそうに迎えに行っても
頭撫でて終わり。


家のことも契約等も全て私任せで
相談しても、いいんじゃない?しか言われず
後から文句言われます。

あとは本当に雑用ばかり。
〇〇買って来て
〇〇郵送しといて(趣味)
〇〇届くからお金払ってて。
代引きのお金は生活費から立て替えてと言われて
返ってきたことありません。

犬の世話も私任せで子供が寝てても
わざと犬に吠えさせて子供が起きるの繰り返し。


離婚しようと話した事もありますが
アホか。しか言われず。


何のために居るのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ!
一緒に居て偉いですね!
私なら即出ていきます😂

ままり

それでもほんとに一緒にいてすごいです💦
わたしもそれなら出ていくと思います😇

はじめてのママリ🔰

逆にいれるの凄いですね
アホかって言われたら離婚届けとりあえず書いて渡して調停でいいと思いますよ