※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんは夜12時間ぐらい寝ることが一般的です。三回食になる前でも早く起こす必要はありません。

生後9ヶ月になります。

これぐらいの月齢の子は夜まとめてどれぐらい寝ますか?
新生児の頃からよく寝る子で今は夜12時間ぐらい寝ています💦
三回食になるので早く起こさなければと思うんですが2人目妊娠中でつわりで気持ち悪く私もたくさん寝てしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこは全然寝なくて10時間くらい、一応布団に寝てますがその間何回も起きてました笑
9ヶ月頃から1歳まであんまり変わってません。9ヶ月だともっと寝てなかったかも…

12時間も寝てくれるなんて素晴らしい!理想と思います!
寝てるなら起こさなくていいとおもいますよ💦
うちは夜寝るのが遅くてダラダラ起きるので離乳食9時すぎとかになってました🤣
離乳食なんてお昼から夕食まで6時間くらいあるしそこで調整すればいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供によってそんなに違うんですね🤣
    私もだらだらして子供もミルク飲んだらまた寝るのでお昼と夜に離乳食になってます💦本当は朝あげたいのですが。。
    3回食始まったらさすがに起こさなきゃですよね😓

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は皆さんそんなもんじゃないですかね⁉️
    うちも朝眠いみたいですぐ寝るので起きてすぐ離乳食あげて、寝かしてました!
    いまも朝眠いみたいで朝は一番食べません(笑)昼と夜の半分くらいしかご飯食べないで、あとはおっぱいばっかりです🤣

すぐ用意できるパンとチーズばっかりです💦野菜は2口くらいしか食べません💦

• 11月18日

上の子も下の子もよく寝る子で、下の子は同じく9ヶ月で20時から翌朝8時まで寝ています😂💕
8時、11時半、17時半で3回食食べています✨

上の子いながらのつわりきついですよね💦ラッキーくらいに思って休める時にたくさん休んでください😭💓