※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pps
産婦人科・小児科

大分市のこども病院で、家族分の予約はどこでできるか、子どもをドライブスルーで受ける際にサポートしてもらえるかについて教えてください。

大分市のこども病院で、インフルエンザの予防接種をネット予約してドライブスルーで受けた方いらっしゃいますか?

家族分の予約もまとめてできる、と書いてあるのですが複数人の記入はどこにするのでしょうか💦

また、親1人で子ども2人を連れて行くのですが、ドライブスルーのほうでも子どもを押さえたりしてもらえますか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

2児母

この前受けました!
家族の分の予約は保険証の写メを載せるとこがあると思うのでそこで受ける兄弟の分を載せました。名前とかは特に入力してません。

私も1人で二人連れて行きましたが、ドライブスルーと言っても1回車から降りてプレハブに入るので、そこで看護師さん2人くらいと私で押さえて打ちましたよ☺️

終わったあとは15分駐車場で待機しましたが、すごくスムーズでしたよ☺️

• pps

pps

保険証だけで良いのですね!
    わざわざ忙しそうな病院に電話するのも…と悩んでいたので教えていただけて本当にありがたいです😭
    看護師さんがいらっしゃると聞いて安心しました☺️

ありがとうございます!

• 11月18日