※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

気持ちが病んでいる時、何をして過ごしますか?生理前でイライラし、化粧も気分が上がらない状況。子供を預けた貴重な時間、どう過ごそうか迷っています。

皆さん気持ちが病んでいる時って何されますか?
ぼーっとする?ショッピング?音楽、映画みる?
便秘気味、昨日から子供を怒鳴てしまって喉の違和感💦
生理前でイライラ
化粧しても気持ち上がらない💦
音楽聴いても💦😢
下の子は預けたのでゆっくりできる時間はあります。
貴重な時間、何して過ごそうかな。

コメント

ママリ

どれも当てはまらず思ってる回答とは違うかもしれません。

わたしは旦那が安定剤なので、
旦那に話を聞いてもらってます!
話聞いてもらって抱きしめて貰います!

  • くるみ

    くるみ

    そうなんですね!素敵な旦那様✨
    旦那はあてにならないです💦旦那がストレスなので。
    話聞かない、無視される、モラハラ夫、なので冷たいです😢

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    旦那がストレスならわたしの発散方法はだめですね💦
    わたしは旦那が居ない時は、
    好きなご飯たべたり、
    お菓子食べながら動画見たりしてますよ!
    ゆっくり寝るってのもありだと思いますよ!

    • 11月18日