※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエット皆さんやはり食生活を気にしていましたか?母乳をあげてま…

産後ダイエット

皆さんやはり食生活を気にしていましたか?
母乳をあげてますが、お腹がすいて食べて食べて、、、

あと10キロおとなさないと産前の体重に戻らないのに😢

どのようなことされてますか?&されてましたか?

帝王切開で産みましたが、やはり太もも、腰回り、お腹周りのお肉がしぶといです。。

コメント

ママん

帝王切開、完ミを2人連続ですが2週間で体重は戻りました!お腹の筋力、筋肉はなくなりましたが…笑
食生活気にしてましたが朝はバタバタしてコーヒーだけだったのでサプリや青汁飲んでます☺
運動は家事する時に早歩きでバタバタ動いたりあえて子供抱っこしながら掃除したりしてます笑
あとは旦那いる時に子供任せて散歩行ったりしてます😂

はじめてのママリ

私も帝王切開で下半身しぶといです😂
母乳のために3食はしっかり食べ、おやつはお菓子ではなく小さいおにぎりにしたり、子どもを抱っこしながら家の中をウォーキング、抱っこしながらスクワットや階段の昇り降り💡
毎日ベビーカー押して30分〜1時間お散歩🚶‍♀️
上の子のときはこれを継続して、産後半年ほどで元に戻りました✨
ちなみに上の子の時は+12キロでした💦

ます

産前まであと1キロくらいです。
1人目よりは戻り悪いですが筋肉落ちてるから仕方ない…

ということで、私は散歩や気が向いたら脚トレ、ストレスです消費する方を意識してます。
服は妊娠前の服着られるようになってます。

アキママ

帝王切開、完母で2週間で体重戻って現在妊娠前のマイナス5キロです😂
筋肉がなくなったので週に一回産後のママのレッスン受けに行ってます😌食事は母乳のために和食中心です!

はじめてのママリ🔰

お腹周り全く戻りません。

とにかく今は腹筋使って
筋肉を戻すことを目標にしています!
その後痩せれたら良いかなぁ
って感じです!