※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
ココロ・悩み

息子が加湿器を倒して床が水浸しになり、イライラしています。柵を作るしかないか悩んでいますが、怒りたくない。気持ちを落ち着かせています。

イライラする!
息子が連日加湿器倒して遊んで床水浸し…
悪気があってやってるわけじゃないし仕方ないって思いながらも気持ちのぶつけどころがなくて腹立つ😭
床に置くタイプの水3リットルくらい入るやつやのに簡単に倒してくるから柵作るしかないかな。
あんまり怒りたくないしイライラすると自分がしんどくなるけどほんまにヤンチャすぎて…。

とりあえず息子寝たからココアでも飲んで気持ち落ち着けよ☕

気持ちぶつけたかっただけです🙏

コメント

ママリ

分かりますー😭😭
やること増やされるとほんっとにイライラします😭😭

• towa

towa

そうですよね!
    片付けてる間にまた違うところで鞄から財布だして中身散らかしてたり、洗濯物畳始めたら畳んだ物からぐちゃぐちゃにしたり…

叱っても笑顔で抱き付いてくるからこっちも笑ってしまっての繰り返しです😭

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ分かります!!
    ニコニコしてこっち来たら怒ってたのに、デレデレする自分もいて🤣
    もういいや〜って毎日なってます🤣
    夜息子が寝てからドラマみながら甘いもの食べたりして発散してます😊

• 11月18日
  • towa

towa

やっぱりどこの子も同じ感じですね😂

わかります!
    食べて発散!
    その結果体重増えるんですけどね…。
    アイスとかやめられないです😅

• 11月18日