※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
867ちゃん
雑談・つぶやき

産休まであと1ヶ月!頑張るぞ💪毎日毎日やること多くて困る💧仕事場の人達…


産休まであと1ヶ月!!
頑張るぞ💪
毎日毎日やること多くて困る💧
仕事場の人達私が妊婦だって覚えてるのかしら笑

コメント

Saa

予定日ギリギリまで働くんですか?😭

  • 867ちゃん

    867ちゃん


    予定日が1月4日なので
    12月19日からお休みに入ります😰
    それまで頑張ります(´;ω;`)

    • 11月18日
  • Saa

    Saa

    そうなんですね😭
    私も臨月まで
    働こうかと思いましたが
    やめました😭
    無理せず頑張って下さいね😭💗

    • 11月18日
  • 867ちゃん

    867ちゃん


    家にいてもやることないので
    仕事してる方がいいかなーと😰
    でも、もう休みたい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

    • 11月18日