※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
子育て・グッズ

男の子二人育児で毎日大変。長男は暴れん坊で、次男は食事に集中できない。感情的になることも。同じような方いるか心配。

みなさま、おはようございます😃

普段のたわいもない出来事を呟かせてください!

年子の男の子二人育児、日に日に目が離せない時期に突入しました💦
長男は、天邪鬼、暴れん坊。次男は、お兄ちゃん大好き鳥のフン。言うこと聞かない、食事も普段は、保育園で完食してるのに家では、直ぐ遊び出す始末。
まっ、まだまだ幼いから言うこと聞かないのはしょうがないけども、私も感情的になる事度々あり、毎日がてんやわんや💦😵😵😵

同じような方いるのかなと思っちゃいます。

コメント

mii

全然関係ないんですが、鳥じゃなくて金魚のフンかな?って思いました❗️😁
保育園にいると色々気を張って頑張ってるんだろうなって思ってるので家ではあんまり怒らないようにしようと思いつつ、兄妹喧嘩をよくするし集中力ないしで雷めちゃめちゃ落としてます😂
なので兄弟仲良しなの羨ましいです♥️