※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

ディズニーランド、12月に久しぶりに行きます🌟妊娠してから行っていない…

ディズニーランド、12月に久しぶりに行きます🌟
妊娠してから行っていないのでもう3年ぶりくらいです。
前はファストパス取るために朝イチでそのアトラクションへ行ったりしましたが、今はもうアプリなんですね!ってレベルです😂
スタンバイパスとかも初めてです…
2歳の娘といくのでプーさんのハニーハントに乗りたいのと、美女と野獣も乗ってみたいのですが、どちらのスタンバイパス?を先に取るべきなんでしょうか?
今はもう結構混んでると聞くので、両方乗るのは難しいでしょうか😵
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

また子どもと初ディズニーなのでなにかアドバイスあればいただけると嬉しいです!

コメント

A

美女と野獣は抽選です🌹🦁
ディズニーのアプリで当日、抽選出来ますよ🙆‍♀️
なので、まずは美女と野獣の抽選をして、当たったらその時間以外でスタンバイパスを取ると良いですよ🧸🍯
レストランも今は予約制になってる所があるので、行きたいレストランがあれば、予約制かどうか確認しておくと良いです😊
あとは寒くなって来てるので防寒しっかりして、ベビーセンターの場所も把握しておくと良いと思います🙆‍♀️

• ぽん

ぽん

ベビーセンターの場所、知りません!
    確認しておきます✨
    子連れだとレストランも予約したほうがいいですね!
    詳しく教えていただきありがとうございました😭🌟

• 11月19日
つむぎ

美女と野獣の抽選エントリーは終わってまして、今はスタンバイパスを取得して乗ります☺️
美女と野獣のパスは開園30分から1時間せず無くなることが多いので、早めの入園、急いでパス取得してください!✨
今は連日30分ほどアーリーオープンしているので、平日でも9時→8時半オープンになることが多いです!ゆっくり入園だとパスなくなってしまいます🥲
プーさんは、パス取得の他に平日は開園から12時、18時以降は並べば乗れることが多いです☺️
でも絶対乗りたいのであれば、美女と野獣のパスを第一に取得して、2時間後にプーさんのパス取得してください⭐️
私は明日行ってきます☺️

• ぽん

ぽん

今日、行かれるのですね🥰
    楽しんでください🌟

美女と野獣→プーさんのハニーハントの順でとろうと思います😊
    子連れなのでゆっくり入園の予定でしたが…ちゃんと時間通りいけるように検討しようと思います✨
    詳しく教えて頂きありがとうございました😭✨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

セオリー通り行くならば、美女と野獣を取得後にプーさんかな。。

美女と野獣も、開園直後(今は実質8:30開園)に取得しないと、夕方やパレードの時間帯のパスになってしまうので、出来れば早めに取得してみてください!

スタンバイパスの制度も、ころころ変わっているので(直近だと、11/22からスタンバイパスの取得枚数の制限がなくなります)、出来れば最新の情報を公式ホームページや、ディズニー関連のYou Tube(ディズニーが好きな人達が毎週のようにパークの状況をレポートしてくれてます😌)ので、そちらを参考にされてはいかがでしょうか??

ちなみに。。キャラグリやショーも今は抽選で。。

全滅も珍しくないので、外れてもガッカリしないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、スタンバイパスって、ファストパスと違って『そのアトラクションに乗れる権利』みたいなものなので、時間帯によっては1時間近く並ぶこともあるのでご注意ください!

• 11月18日
  • ぽん

ぽん

娘はミッキーが大好きなのでキャラグリ絶対行こうと思っていたのですが…厳しいんですね😭
    まだまだ、下調べ不足でした💦
    YouTubeにそんなありがたい動画もあるんですね😳
    さっそく見てみようと思います✨
    詳しく教えて頂きありがとうございました😭❤️

• 11月19日
  • ぽん

ぽん

スタンバイパスとっても結構並ぶんですね…本当、下調べが足りておらず全然わかっていません😂
    きちんと確認しようと思います!!

• 11月19日