※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝の仕事に行くのがつらくてモチベーションが上がらない。同じような方、どうやって乗り越えていますか?

毎日朝起きる度に仕事行きたくないなーって思ってしまいます…。
たまにサボろうかな!なんて思いますが休む用事も無いし、娘は風邪もひかず元気いっぱいなので結局ちゃんと会社行きますが毎日心がしんどいです😓

同じような感じの方、どうやってモチベーション上げてるか教えてください🙏

コメント

ゆうりん

重要な会議や取引がないとき、どうしても憂鬱な時は休んでます😂
私の場合サボっても自分の仕事が他の人に回るわけではなく、単純に自分の業務が翌日以降に溜まるだけなので「誰にも迷惑かけないし良いや〜自己責任だ」と思ってます。きっちり頑張りすぎてもつまらない。
最近子供も、朝起きた瞬間から「保育園行きたくない!頑張らない」と号泣するので、あしたは二人でサボろうかなと思って今日に仕事調整するつもりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんと頑張りすぎてもつまらないですよね〜…
    仕事しなきゃ!とは思いますが子供といる時間も減りますし…
    子供にそんなこと言われたら一緒にサボろうと思っちゃいますね😣
    わたしもどうしてもダメなときサボっちゃおうと思います😁

• 11月18日