※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程、投稿しましたがコメント頂けれなかったので再投稿しました💦よろし…

先程、投稿しましたがコメント頂けれなかったので
再投稿しました💦
よろしくお願いします🙏🏻💦

再婚した友達の結婚祝いにお金+物をプレゼントしたいのですが皆さんなら何をもらったら嬉しいですか??

子供が2人いて4人家族になりました。
2人の結婚というより家族になったという方にお祝いをしたくて子供たちも喜ぶような物がいいなーと思うのですが
何かアドバイスあればお願いします🙇🏻‍♀️

個人的には4人にそれぞれ名前入りのお箸を考えてたのですが箸ってもらって嬉しいのかな?と思い
皆さんがもらって嬉しい物を教えて頂ければありがたいです🥺
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

ハナハナ

再婚とかではないですが、四人家族なので、コメントしてみます😊

私なら、普通にお菓子が嬉しいですねー!
子供たちも喜んで食べそうで、大人も美味しく頂けるもの。我が家なら、カステラやバームクーヘン、ワッフルなどです😋

うちは、どうもマグカップや湯呑みもらうことが多く(しかもそんなに使わないのに😅)、大量にウェッジウッドやノリタケなどのものがあって、もったいないなぁ…と思いながら見てます…場所も取ります…もちろん、頂いたときに、気持ちはとても嬉しいのですが💦
なので、消えるものでなく、形で…ということであれば、人とかぶりにくいものか、消耗品(タオルとか)、かさばらないもの、などが良いかなと、思ったりします🤔お箸も良いと思いますよ!お子さんの年齢によっては、使うのはまだ先…となるかもしれませんし、まだ練習中で使いやすいお箸使ってる…とかあるかもですが、置いておくにしてもかさばらないし、名前入りで、繋がってる感じも良い気がします!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻😃🧡
    遅くなりすみません💦
    お菓子❣️盲点でした💦
    確かにお菓子も子供達が喜びそうですね😄
    確かに物は好みとかで嬉しさが違うかもしれないですね😭
    参考にさせて頂きます✨

• 11月19日
ゆゆゆ

お箸嬉しいと思いますよー!
私が結婚した時に夫婦箸をもらって、
これで一緒にごはん食べるんだな、家族になるんだな
って実感してとても嬉しかったです。
それでいくとグラスとかマグカップとかも喜ばれそうですね。
そのお気持ちが素敵です!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡😃
    遅くなりすみません💦
    そんなホッコリエピソードありがとうございます☺️♥️
    確かに実感がはしそうですね🥰
    調べてるとお箸って和って感じの物が多くてあまり和って感じじゃないのがいいんですがシンプルだと安そうに見えるし夫婦2人だけならまだしも子供達のも考えるとなかなかデザイン選ぶの難しいですね🥺💦
    グラス、マグカップも考えたんですが両親と一緒に住んでるので既にたくさん持ってそうだなーと思って💧
    お箸は嵩張らないしいいかなーと考えてました😄
    参考にさせて頂きます♥️☺️

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー!
うちはグラスもらいました!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    遅くなりすみません💦
    お箸も色々リサーチしてたんですがお祝いってゆうのでやっぱり和って感じのが多くて…
    子供の分も皆お揃いにしたいのでそれを考えるとなかなか良いデザインがないです😭💦
    ありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます✨

• 11月19日