※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

妊娠の初期症状で38度近くの熱が出たことがありますか?妊娠前からの質問ですみません…そのような症状になったことがありますでしょうか?

すみません、まだ妊娠は確認できていません。

生理が遅れ高温期も続き生理もこないので、授かったのかな?(^ ^)と思っていました。

昨日お腹を下してしまい、今朝は身体中の痛みと吐き気で37.10。
吐き気がひどく4時間ほど寝て計ると37.61。
今日は1日吐き気とだるさで水分とヨーグルト、アイスしか食べられず、先ほど体温を計ると37.97でした。
食あたりなのか、風邪からくる発熱なのか、初期症状かわからず薬が飲めません。。

最低でも5/7にならないと検査薬は使えません。

妊娠の初期症状で38度近くあった方いらっしゃいますか?

妊娠前の質問ですみません。。

コメント

みちゃむ

排卵日はいつなんですか??

みちゃむ

もしそれが妊娠の症状でしたら、生理予定日1週間たってなくても、生理予定日過ぎてるのでフライングで陽性でるかと思いますよ!
ドゥテストなどがオススメです!

あみ

みちゃむさん】
アプリだと4/16ですが体温が下がったのは4/14でした。

高温期ギザギザタイプらしくて、元々平熱が低体温で生理前も体温がそんなに上がることはありませんが、ここ何日かは日に日に体温が上がっています。

あみ

みちゃむさん】
ご丁寧にありがとうございました(^ ^)
期待し過ぎて想像妊娠かもしれないと思うと恥ずかしくて誰にも相談できず。。。
もしかしたらほんとにただの風邪からくる発熱で生理が遅れているだけかもしれませんが、明日体調が良ければドゥテスト買ってみます。
ありがとうございます(∩´∀`∩)

いだちゃん

それほどの症状?出てるなら
フライングでも薄くでも線は
でるとおもいますよ*\(^o^)/*

授かってますように♡

あみ

いだちゃんさん】
吐き気や倦怠感、眠気がひどくて、ドラッグストアに行けるか心配ですが明日検査薬使ってみようと思います。

あみ

回答ありがとうございました。
フライングで検査薬を使ってみましたが線は出ませんでした。
2個入りなので7日にもう一度試そうと思います。
先ほど着床出血らしき出血があり、生理とは違う感じだったので落ち込まない程度期待してみようと思います。
ありがとうございました(^ ^)

あみ

午前診に行ってきました。
問診の時に看護師さんに着床出血や流産じゃなくて普通に生理でしょうって言われて、撃沈でした。。
3時間待たされて尿検査だけしてもらって反応が出なかったので帰りました。
被害妄想と思われるのが嫌で黙ってましたけど、普通に看護師同士が「まあ生理だとは思うけど」という話し声も聞こえたし、妊娠してなかったのもショックだけど、連休中病院あいてなくてすごい不安でたまらなかったのに、結局生理でしょで片付けられた気分で診察までの間でボロボロでした。

毒吐いてすみません。
気を取直して午後から仕事頑張ります(^ ^)
ありがとうございました(^ ^)