※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

2歳の女の子が朝から泣き続け、痛みを訴えています。咳も出て食欲がなく、麦茶だけ飲む状況。病院に行く予定で心配しています。

2歳の女の子です
朝4時頃からずっと泣いていて
またに痛い〜と泣いています。
どこ痛いの?と聞いてもあまりまだ喋れないので答えてくれませんし、ここ痛い?と聞いてもだめでした‥。

波があるようで落ち着いてる時は寝てますが
痛くなるとなのか泣いて起きちゃいます💦

昨日あたりからちょっと咳がでてます。
今朝ご飯、おやつ、ジュースは食べたりしてくれず
麦茶だけなら飲んでくれます。

病院が開いたら連れていきますが
一体なんなんでしょう。心配です。

コメント

きりん

喉が痛いとかですかね??
今咳風邪流行っているので…。

長女がそのくらいの時に、痛いも怖いも全部まとめて、『こわい』って言っていたので、もしかしたら具合が悪いのもあるかもしれないけど、怖い夢を見たのかもしれない😣とかはないですかね??

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

今まで喉赤いと言われてもこんな泣いて起きるって事なかったので心配で💦
    土曜日に病院行ったとき少し喉赤いねーって言われてます💦

怖い夢みて泣いてるときは
    どーしても泣き止まないときはお菓子あげたりして気を引いて泣き止みますが食べようとしないのでどっか痛いのかと😓

• 11月18日
nakigank^^

咳が出てるなら喉が痛いのかもしれないですね。💦
違和感から食べたりもしたくないのかもです。

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

今まで喉赤いって言われてても泣いたりはなかったのでこんなに痛いと泣いたの初めてで心配です💦

• 11月18日

中耳炎とかですかね…?

鼻水出てませんでした?