※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smy
子育て・グッズ

産後3日目で、授乳しに行くべきか悩んでいます。赤ちゃんは泣かずに寝ている可能性が高いです。行くべきでしょうか?

産後3日目になります。
基本的に夜間別室なので預かってもらってますが、昨日疲れてたのか私は21時半に寝てしまったのでもう起きてしまいまして…まだおっぱいも出てきてくれてないので、授乳しに行こうかなーと思うのですが赤ちゃん寝てたら起こすの可哀想かな〜とも思って😅新生児室目の前なんですが泣き声しないから、3時のミルク飲んで寝てる可能性高そう…みなさまなら行きますか??

コメント

キラキラ星

3時にミルク飲んだなら行きませんね👶🏻

• smy

smy

まだ母乳出てないので3時間おきにミルクを助産師さんがあげてくれてるんです。完母希望ならおっぱいは1時間毎に吸わせていいよって全体指導で言ってたからどうしようかなーと思って😅ありがとうございます!

• 11月18日
  • キラキラ星

キラキラ星

最初は出ないのが普通です👌☺️
    ミルクのタイミングで行ったらいいと思いますよ👶🏻🤍
    そしたらお腹空いてるので
    沢山吸ってくれるので🤱
    4.5日目ぐらいからおっぱいピークに張って痛くなってくるので徐々に母乳出てくると思います🤍

• 11月18日
  • smy

smy

ありがとうございます🥲💕
    さっき次の6時のタイミングに合わせて行こうと思って5:45に行ったらちょうどミルクあげちゃったー🤣と言われて、、タイミング逃しちゃいました笑
    なるべくミルクのタイミングに合わせておっぱいも吸って貰うようにします♡ありがとうございました!

• 11月18日