※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗良
家族・旦那

久しぶりに旦那の方からする?って誘われて私もしたかったのでしました。…

下ネタ失礼します。
久しぶりに旦那の方からする?って誘われて私もしたかったのでしました。
旦那さんはゲームが好きで暇がある度にケータイでゲームしてます。ゲームの事が気になるのかした後もケータイ開いてずっとゲームしてました。
冗談ぽく「私とゲームどっちが大事なの?」と聞いたら秒で「ゲームかな」って言われちゃいました。
「私の事は嫌いなのね…ゲームが好きみたいだし」と言ったら「大っ嫌い笑」って冗談ぽく言われました。その言葉に拗ねたら「あー…めんどくさい。拗ねないでよ笑」って。
「好きじゃなかったらえっちしないでしょ笑」
なんかこのやり取りでちょっとショック受けちゃいました(..)私のメンタルがおかしいのかな…。
ゲームも好きだけど、私の方がもっと好きって言ってよ…。拗ねてもめんどくさいとか言わないでよ…。ゲームの方が大事って言われたら女だったら拗ねるでしょ。正直えっちが沢山したいのも、好きという気持ちが大きいのも私だけなのかなとショック受けてしまいました。
好かれてないなら当分えっちしたり抱きついたりするの止めようかな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや冗談キツすぎます🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️

• 紗良

紗良

ショックで悲しくて涙かこぼれてしまいました(..)

• 11月18日
はじめてのママリ

紗良さんはおかしくないです。
冗談にならないし、本当に冗談だとしても、そんな冗談言う旦那の方がめんどくさい。

• 紗良

紗良

なんか、愛されてないのかなって思ってしまいました…。
    少し離れた方がいいのかなって。

• 11月18日
ママさん

え、ひどい。私もこんなこと言われたら凹みます。めんどくさいって何?
そんなふうに言われたらこれからはセックスの時も終わった後も普段の生活もツーンってするしかないかと思っちゃいます。

• 紗良

紗良

そぉですよねf(^^;
    私もちょっとツンケンしちゃいました

• 11月18日