※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
サプリ・健康

私自身の喉の痛み。今日のお昼頃から喉の粘膜と鼻の奥(喉の上?)あたりに…

私自身の喉の痛み。。
今日のお昼頃から喉の粘膜と鼻の奥(喉の上?)あたりに違和感を感じていましたが、夕飯前から急激に悪化して飲み込むと激痛です😭😭😭
今は熱も38.2あります💦
喉が痛すぎてツバも飲めないので、バファリンプレミアム飲んだらすこーし楽になりました。。

咳も鼻水も特になく、喉の痛みと熱だけなのですが、コロナの可能性ありますかね?💦
土曜に出かける予定があるので本当に勘弁です😭😭😭

ちなみに子供は今のところ元気です😅

コメント

けんてぃ

喉からきてるならほぼほぼ普通の風邪ですよ!
コロナなら咳とか呼吸器症状があるはずです!

我が家も子どもの軽度の風邪を私と旦那がもらって長引いてて大変です😭私は喉の痛み+咳、これに加えて旦那はレントゲンとったら気管支炎になってました💦咳が出ちゃうので他人からしたらコロナ疑われてるだろうな…と肩身の狭い毎日。

悪化しないようゆっくり休んでください😭

• ena

ena

そうですよね!!😭明らかに喉からなので、咳も全くないしコロナではないですよね…🥲

とりあえず木金で治せるように頑張ります🥲✨
    ありがとうございます❤️

• 11月18日