※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタート🍐
お仕事

育休中のママさん、起床と就寝の時間を教えてください。来年4月の復職に向けて生活リズムを整えたいです。

育休中のママさん🌸
ご自身の起床と就寝の時間を教えて下さい🎵

私は来年4月から復職予定です🌿それまでに生活リズム整えなきゃと焦ってます😓🥲

コメント

ママリ

8時起床そしてそろそろ寝ます😪
保育園行くのバタバタしてます😹

ママリ

22時就寝、6時起きです。
妊娠前からずーっと同じ生活です😄

はじめてのママリ🔰

わたしも来年4月復帰です!
7時起床22時か23時就寝です。
けどおっぱい終わってなくて好きなだけ吸わせているので、寝起き寝入りでずーっと吸わせており7時起床でも起き出すの8時だし、22時に布団に入っても寝れるの23時24時ちかくになったりして、横になってるのに寝不足…🌀

まあ、仕事はじまったらやるしかないしその頃にはおっぱい終わらせたいなぁとかおもってます😭

さくら

同じく4月から復職予定です☺️💓
旦那のお弁当を作るので育休前と変わらず6:30起床です!
就寝時間は22:30です☺️
体力ないので育休前より早くなりました😂

ふーちゃん

同じく4月から復帰予定です!
朝は子どもと一緒に起きるので、7時〜8時半の間くらいです。たまに子どもの機嫌が悪く5時起きになったりします😅
寝るのはだいたい23時〜0時です。まだ夜泣きに添い乳で対応していて、朝もできるだけ寝ていたい…と子どもがおっぱい吸って大人しくしてくれてるうちは私もゴロゴロしてしまいます。

復帰までにリズム整えなくちゃ…と思ってるんですがなかなか難しい💦