※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で順調すぎて不安。初期は辛かったが12週過ぎて順調。後期はつわりや体重増加が気になる。他の妊婦さんも順調な人はいる?

妊娠33週です🤰
妊婦生活が順調すぎて逆に不安です😅

出産時にめちゃくちゃ苦労するんじゃ
ないか…とかネガティブに考えてしまいます😭

妊娠初期はとにかく身体がだるくて
起きていられなかったり、
起き上がると頭痛や立ちくらみがしたり。
ずっと気持ち悪いような気もするし
ご飯も何食べても味がしないような、、
でも食べれないとか吐いたりはなかったです!

12週すぎたらそれもなくなって
本当にこれまで何事もなく順調です💯

後期つわりかな?というのと
身動き取りにくい。苦しい。
って思うことが増えました🤰
体重はプラス6kgくらいです。

妊婦さんってもっと色々トラブルあったり
辛かったり苦しかったりするのかと構えていたので
何事もなさすぎてビックリです〜😂

大変な思いしてる人の書き込みが目に入るだけで
案外何事もない人も多いんですかね🤔?

ずっと順調だった妊婦さんいますか?🤰

コメント

ママリ

私も妊娠期間何事もなく、ずっと順調でした🤰🏻
初期からつわりも全くなくて、体重の増加も範囲内でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順調な妊婦さんもたくさんいるんですね〜🤰♡

    • 11月18日
りり♡

特にひどい悪阻もなく
後期に軽い浮腫が出ていたぐらいで他も順調でした😊

体重は少し増え過ぎてプラス8キロ程でした!
元が太っててプラス6キロぐらいが理想だったので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順調な方もたくさんいて安心しました🤰♡

    • 11月18日
  • りり♡

    りり♡

    出産終わってからの方がトラブルありです😅😅

    • 11月18日
deleted user

上の子の時はつわり以外順調でしたよ!
今回はマイナートラブルまみれですけど🤣

まめこ

つわりもなく産休入りまでフルタイムで働いて
まわりから元気ね〜と言われてました🤣
唯一、週1程度のこむら返りがあったかな。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠発覚してすぐ休職したので穏やかに過ごせてるのもあるかもしれないです😳 最近すぐ疲れちゃって、臨月まで働く人すごいなって思いました🥺

    • 11月18日
hirtia

私もつわりもなく、トラブル全くなしでした🙆‍♀️✨(長男も次男も👌)

仕事も幼稚園で働いてますが、逆に動き過ぎて年配の先生方から怒られてました(笑)

なぜか妊娠中🤰は、太らず😆✨普通に好きな物食べていましたが、1人目も2人目もプラス5キロ以内でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は初期の頃は食べても食べてもお腹空くし太らなかったです😋 2人とも順調だったのいいですね♡

    • 11月18日
抹茶

1人目は働いていて、9ヶ月に引っ越しもして、生まれる前日まで動き回ったり、ヨガにも通ってて体重も+5キロで順調でしたよ!
2人目の今は仕事辞めていたのに、30週から切迫で入院してます💦

人それぞれ、そして1人目と2人目でも違うなぁって思ってます!

でも1人目が破水からの促進剤で1日半かかったので、2人目はスルッと生まれてきてくれることを願ってます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数同じですね🤰♡ 1人目2人目でも違うって言いますよね😌 経産婦さんだしスルッと生まれてきてくれるといいですね🥰

    • 11月18日
1983ゆっきー

私もつわりもなく、上の子達の発熱とかで仕事を休むことはありましたが、自分の体調不良で休むことはいちにちもありませんでした❗️仕事もほとんど軽減せず(人が足りなくて軽減してもらうことが難しく)産前休暇に入るまで働きました!
周りにも、頑丈だとか鉄人だとか、こんな元気な妊婦今まで見たことないだとか言われました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は仕事早めにお休みしたので元気に過ごせてるのもあるかもしれないです😆 お互い出産頑張りましょう〜✊

    • 12月2日