※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が急に痛みを感じて泣くことがあり、不安になっています。症状が続く場合は病院に行くべきでしょうか。

何か病気でしょうか…。
生後11ヶ月の娘がここ2.3日前から、
どこかにぶつけた時や転んだ時と同じような痛くて、声がはじめ出ずそのあとわーーっと泣くといった泣き方をなにもしていないのに急にします。
すぐに抱っこしたら落ち着いて泣き止むのですが、
どこか身体の中で発作的に痛みがあるのか…?とか
不安になり…😢
あたしが娘から離れてる時(すぐ近くなので視界には入ります)にたいてい起こるのですが、視界に入ってるので
こけたりとかぶつけたりとかはしてない、と思うのですが😢😢
もう少し様子見て、続くようなら病院に行くべきでしょうか😭同じようなことがあった方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいんじゃないですかね?
息子も最近、側を離れるとギャン泣きします😂遊んでるからそのうちにキッチンに立ったりしますがすぐに察してこっち見てギャン泣きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、離れてすぐにそうなる気がします😢
    後追いはあるのですが、このような泣き方が、痛い時以外で初めてだったので…💦
    息子さんもギャン泣きですか😭後追いも可愛いですがなかなか大変ですよね😂

• 11月17日
mamari

うちも似たような感じですよー!
後追いの一種だと思ってます😳
娘も私が4m程離れたキッチンに行くと姿は見えているのにえーんと泣くことがあります💡
抱っこしたら泣き止みます🍀

ちょっとだけ不安になるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    後追いはずっとあったんですが、ここ最近になってそうなったので…新たな後追いの仕方ということで様子見ます🥲🙏

• 11月17日