※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

妊娠中の性欲について、安定期までの性行為停止が言われたけど、性欲が増して困っています。妊娠中の性行為について悩んでいます。

今妊娠7週で夫婦生活は安定期までストップって病院で言われたけど、妊娠してから性欲が増して困ってる😭
1人でするかたまに旦那が🌰触ってくれてイクけど妊娠中にイクのは良くないって言ってる人もいるけどやっぱ良くないのかな😫?
妊娠中の性欲皆さんどうしてますか🥺?

コメント

ままり

もともと週5くらいの頻度でしてて、妊娠わかった時は控えよう!?って言ってたけど我慢できず週2〜3くらいで致してます笑

ソフトにゆっくりって感じで外出しでしてます🥺

• りんご🍎

りんご🍎

やっぱり我慢できませんよね🥺
    旦那様だけイク感じですか?
    妊婦さんはイクのは良くないと言っていた方もいたのですが😖💦

• 11月17日
  • ままり

ままり

旦那だけいく感じです!
    でも1回だけ中でいっちゃいました🤣
    心配でしたが、いくことが直接流産に繋がったケースはないみたいですよ◎
    ただ、子宮収縮が起きやすいから良くないみたいですが…
    ママリでもいくの我慢してたら夢イキするようになったってよく見るので…我慢してもしょうがないかな?とも思いますが笑

• 11月17日
  • りんご🍎

りんご🍎

子宮収縮の事を考えると旦那だけいかせてあげるのがいいとは思っているのですが、ついつい私もいってしまってその後後悔するのですが、性欲が増しすぎて制御出来てない感じです🥲💦
    いかないとスッキリした感じがしなくて😵‍💫

自分がいけないままでモヤモヤしませんか😖?

• 11月17日
  • ままり

ままり

めっちゃわかりますよー!
    スッキリしないですよね🤣

でもうちは、私がイキそうになると旦那が動くのやめて、
    だめだよ!って言ってきます🤣

• 11月17日
  • りんご🍎

りんご🍎

ですよね😭
    スッキリしなくてよけいムラムラしちゃいます😂

旦那様の優しさですね♡
    うちはいかせてきます😵‍💫

• 11月18日