※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊娠・出産

春日井マタニティでの出産後、同室で赤ちゃんを預かってもらえるか、日中も一緒に過ごすか、休息できるか気になります。経験者の方、教えてください。

春日井マタニティで出産された方に質問です!

産後2日目で同室とのことですが希望すれば預かってもらうことは可能でしょうか。また1日中赤ちゃんと一緒ですか?夜だけ同室でしたか?日中も四六時中一緒なのでしょうか。希望としてはできるだけ入院中は休息したいです!退院後、ワンオペ2人見ないといけないので、、

現在、二人目妊娠中で上の子のときは(他院)3日目から同室で夜だけ同室。早朝預かってくれていたので今となっては休息できてよかったと思って春日井マタニティはどうなのか気になったので教えてほしいです!

コメント

まーちゃん

私が産んだ時は希望すれば赤ちゃん預かってくれてましたよ☺️
ただずっとは見てくれないかと思います💦

• りま

りま

なるほど!夜だけ同室でしたか?昼間もずっと一緒でしたか?

• 11月18日
  • まーちゃん

まーちゃん

夜も希望すれば預かってくれましたよ!私は昼間はずっと一緒でしたが、希望すれば預かってくれると思います!
    お産が多くなければですが💦

• 11月18日
  • りま

りま

そうなのですね!前の病院は休息を第一に考えてくれたので言ってみます、、入院中嫌な助産師または看護師さんはいましたか?質問ばかりですみません、、

• 11月18日
  • まーちゃん

まーちゃん

休息させてくれると思いますよ🙆‍♀️
    嫌な助産師、看護師は私は1人もいませんでした!怖そうに見えた助産師がめちゃフレンドリーで楽しかったです!笑

• 11月18日
  • りま

りま

そうなのですね!それ聞いて安心しました!ありがとうございます(^^)

• 11月18日