※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の遊び会で他の友達と行くことになり、いつも一緒に行くママに連絡したら気まずい気持ちになるか分からない。どうしたらいい?

いつも幼稚園の遊ぼう会に、そこで仲良くなったママさんと約束しているわけではないですが一緒に行っていました。

でも今回は他のお友達が行ってみたいとのことで一緒に行くことになり、いつものママには連絡して伝えました。

皆さんなら嫌な気分になりますか??
どのような対応をしたら良いか分かりません💦

コメント

はじめてのママリ

友達も参加したいと言っていて、何日の参加時には友人同伴で行こうと思います、その際に〇〇さんも参加されますか?もし嫌じゃなかったら三人で楽しめたらなと思います!みたいなメッセージなら、嫌ならその日スルーするし選択できるかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございました。

    • 12月1日