※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
子育て・グッズ

2歳の娘の下の奥歯が生えてきて遅いか心配。歯医者で何も言われず、最近の不機嫌は歯のせいか?

2歳もうすぐ2ヶ月ですが、下の奥歯が更に生えてきてるの見えて、これって遅い?ですか?2歳ではどのくらい生え揃うんですかね😄??今月歯医者行った時には何も言われなかったので💦
忘れてたけど、娘は歯の生え始めはどの歯の時も機嫌が悪めだったんですけど、最近の謎の不機嫌はこれだったのか⁉️と納得😂

コメント

めめ

遅くないと思いますよー!
1歳半検診が遅れて2歳ちょうどに検診があり、うちの子は乳歯はえそろってたみたいで早いねー!3歳くらいまでには生えそろうのよ〜と言われました!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですねー!3歳くらいまでには揃うんですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月17日
いちご

娘は下の5番目の歯がこの間でてきましたよ~😁

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですね☺️✨2歳過ぎからなんですね☺️安心しました✨ありがとうございます✨

• 11月17日

うちは1歳半で上下4本は生えてましたが、最近下の5番目が生えてきました!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

2歳から奥歯なんですね✨安心しました!ありがとうございます😊

• 11月18日