※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚寸前の女です。私の旦那は幼稚で甘やかされて育った為全て思い通り…

離婚寸前の女です。
私の旦那は幼稚で甘やかされて育った為
全て思い通りに行かないと怒るタイプ
喧嘩してチリが積もれば
四人の子供を置いて
平気で家出します。
でも1週間経って帰ってきて話し合い。
どうしたい?と聞かれて
頑張って駄目なところは直すと約束して
また頑張っていこうと結局仲直りになります。

私の性格もかなりキツく
モラハラ部分がかなりあり自覚してるんですが😞😞
私自身も直そうと努力してもなかなか直せなくて
それが一番苦痛だそうで、
離婚したいと言われました。
もうそれから3日経過

今日のお昼電話した時は普段通りで、
明日話し合いをします。
今回は旦那が本気な気がするので少し怖いです。

私が全て悪い様に思えてきて
私さえ我慢して直せばいいのかなと思えてきました

コメント

はじめてのママリ🔰

でも別れたくないんですか?
別れたくないなら我慢するしか無さそうですよね…でも一生我慢して生きる人生って本当に幸せなのかな、とも思います。
でも夫婦なんて所詮は他人なので、ずっと一緒に居るならどっちかが我慢しないとね。

deleted user

結局は離婚したくないんですよね?
だったら今まで話し合っても変わることないようですし現状維持しか無理じゃないですか?