※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
家族・旦那

雑談です…旦那のことは大好きです。10歳年上で博学、仕事も一生懸命だし…

雑談です…旦那のことは大好きです。
10歳年上で博学、仕事も一生懸命だし、家事も育児もよくしてくれてると思います。
でも2人目妊娠してから、ずっとレスで正直寂しいです😢
今は下の子がまだ夜中のミルクがあるため、毎日朝早く出勤する旦那には夜ちゃんと寝て欲しいので、別室で上の子と寝てもらってます。
そのためますますタイミングはありません。
ボディータッチとか寝る前、行ってきますのチューはしますが…なんか満たされないです。
こんなに性欲強かったかな?
最近は妄想で、福山雅治に抱いてほしいとまで思うようになりました😂
2人も子どもを授かって優しい旦那がいるのに、こんな妄想をする事はダメなのでしょうか😅?
でも昼間は頑張ってるから、妄想くらい許してほしい❗

コメント

めろちゃん

妄想くらいしましょ!!!!
私も最近までレスで耐えられず自分から誘いまくりました🥲
それまではめっちゃ妄想しましたよ。🤫(笑)

• ローリングべび

ローリングべび

私もそれとなく誘ってますが、疲れてるみたいで…まあ私も布団入ったら即寝ちゃうんですが😅
    もう少し頑張って誘ってみようかな😆
    妄想いいですよね~それも家事育児頑張るための息抜きですね❤️

• 11月17日