※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんせいママ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが笑い方が不規則で、同じ経験をした方いますか?

4ヶ月の終わり頃から声出してケラケラ笑ってくれるようになりました。ふれあい遊びしてたら笑うことが多いのですが、笑いのつぼが定まらず!笑
ここで笑うん?みたいな時に笑います。
同じような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子がそんな感じで未だにツボが浅くてなにしても笑ってくれますよ😂😂

ママリ

振り返ってみれば笑うようになってから今までずっと全然つぼわからないですし
謎のタイミングでケタケタ笑ってます😂

なの

私が言った言葉を聞いてゲラゲラ笑ってました🤣
鉄板ネタはなくて毎回笑うツボ変わったりしました😁
今でも私で大笑いすること多いです😆

ママリ✨

はい✋
保育士してますが、分かりません!笑
笑うツボも分かりませんが、
反対に
5分前と同じことしても笑わないで真顔でガン見してきたりするし、こっちが「いや、え?笑わんの?」ってなります!笑

• せんせいママ

せんせいママ

わかります!毎日いろいろ触れ合い遊びしてますが、ここかい?ってなります😂

• 11月17日
ママリ

息子もそうでした笑
え?そこ?ってとこで笑うので、親としては笑ってる顔が可愛くて、同じことして笑わそうとするんですが、ヒュッと真顔に切り替わって、母ちゃん何してんの?みたいな顔されてました笑笑
今でもそんな感じです…笑笑