※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

生理予定日当日にフライングしてしまってその時は陽性でしたが、生理予…

生理予定日当日にフライングしてしまって
その時は陽性でしたが、生理予定日1週間後に
検査しようと思ってますがそこで化学流産とかで
陰性だったら…と思って心配です。
フライングしたからこんな心配出るのは自分が悪いですが

化学流産てどのくらいの時期になりやすいんですか?
今基礎体温はこんなかんじです。

コメント

a.r.m.mama❤️

心配、不安ですよね😭
私も心配で、生理予定日の3日前くらいに、フライング検査しました。
くっきり陽性だったのに、生理予定日1週間後に検査した時には、陰性でした。
私の場合は、化学流産したみたいです😭
だから、フライング検査はあまりオススメしません❗️
どうか、むにさんは、妊娠継続出来ると良いですね❤️

• りす

りす

化学流産の経験があるんですね😣
    それは辛かったですね😭

そうなんですよね😭
    化学流産の可能性があるからフライングはしちゃだめだと思っていたので絶対しないと思っていたのに
    生理予定日に生理が来なくて気になってしてしまいました💦
    生理予定日1週間後に検査した時は高温期続いてましたか?😣

• 11月17日
a.r.m.mama❤️

上がったり下がったりでグラフはガタガタでした。
私、妊娠しやすい体質だったのに、1回の化学流産で、妊娠しにくくなりました😅
人各々なので、全てが、化学流産する分けぢゃあないので、ご安心下さい😊病院で確認出来るまでは不安と思いますが、ストレスも良くないので、考えすぎも禁物です😂

• りす

りす

そうだったんですね😣
    高温期は続いてますがやっぱりドキドキします…
    化学流産すると妊娠しにくくなるんですかね?
    流産経験がなくても妊娠しにくいので怖いです💦
    そうですね!
    考えすぎても仕方ないですもんね!
    辛い経験までお話ししていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 11月19日
ククリ

生理予定日3日後にフライングで陽性、今日が1週間後だったので再検査した方が良いか迷って、こちらの書き込みにたどり着きました。1週間後に陰性だった回答を見て、焦って今、再検査しました。結果は陽性でした◎
基礎体温は付けてないですが、毎朝体温は測るので、だいたい高温期の時は体温も高く。今日も高かったので高温期続いているのかなと思っています。
陽性出ると、もう何もかも待ち遠しく、一喜一憂しちゃいますよね。どうかむにさんが、妊娠継続できますように☆

• りす

りす

同じですね‼︎
    生理予定日1週間後に陽性!よかったですね😆❤️おめでとうございます!
    私は明日が1週間後なので明日やることにします!
    私も上の方の経験を聞いてやっぱりもう一度検査してから病院に行こうと思います!
    ありがとうございます😊❤️
    無事に授かっていたら予定日すごく近いですね😆💓

• 11月19日