※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

明日出産予定で旦那が子供を連れて遊びに行くことについて、体力的に厳しいと感じています。

計画分娩で明日出産予定なのですが、旦那が下の子を親に預けて28日どこかに上の子連れて遊びに行こうと言っているのですが、普通に考えてどう思いますか?🥲自分的には体力的にも何もかも厳しいと思うのですが…

コメント

まい

ありえないです…
出産をなんだと思ってるんですかね😱

絶対にやめてほしいです、無理ですよ😭

いやいや無理です😂
下の子というのは、新生児をですか?1歳の子、、?どの道、退院した数日後になんて無理です!私は家でゆっくりしたいからあんた一人で連れて行ってあげてと言います。笑
上の子ことを思って100歩譲って出かけたとしても、帰ってきてからのご飯やお風呂寝かしつけを全てやってくれるならOKします😂

りぃ(26)

母乳がではじめてるなら1日あげないなんて辛いし
出産をなんだと思ってるんですかね??

むしろあなた一人で行ってきてって思います😅

ckz

シンプルに産後舐めすぎです…😑😑😑

もしかしたらポン酢さんに出産お疲れ様の意味も込めてリフレッシュにどこか連れて行ってくれる感じなのかもしれませんが、1人目より2人目、2人目より3人目と産後のダメージもデカいし回復するのにも時間かかると思うんです。
そうやって考えてくれるなら27日までポン酢さんをご飯、トイレ、お風呂以外は何もせずに横になって1日でも早く回復するようにさせてあげて、赤ちゃんと2人のお子さんのお世話と家事諸々やってよーって思っちゃいました😑💦
(すみません、私も産後22日でまだホルモンバランス荒ぶってます😭🙏🏻💦)

はじめてのママリ

ナニイッテルノ??って感じです
宇宙人かな…

ぺぺももむむ

うわー2人の出産後の育児見てて
よくそんな提案できましたね笑

家で赤ちゃんとゆっくりしててください☺️

はじめてのママリ🔰

旦那さんが上の子連れてふたりで遊びに行ってくれるとかじゃなくてですか?
ポン酢さんも一緒には考えられないです....