※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが仰向けで寝ているときに手を震わせることがあり、心配しています。検診では問題ないと言われましたが、同じ経験をされた方の話を聞きたいです。

生後9ヶ月の👦ママです。
数ヶ月前から仰向けで寝てて目を覚ました時に手を胸の前に出してブルブル震えることがあります。
仰向けで起きる度と言っても過言ではないくらいです。
市の検診で相談しましたが、体重も増えているし病的な心配はないと言われましたが、頻繁に起きるし、色々調べるとてんかんに行き着いたりして心配です。
同じような経験された方、されている方いましたらお話聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント

きじ🔰

おしっこしてるとかじゃないですか?
うちもたまにブルブルします。寝てる間はオムツも綺麗ですが、起き抜けにおしっこしてます。

  • らら

    らら

    起きて目見開いてガタガタ震えて、少しすると泣き出すんです…
    おしっこしてるだけなら良いんですけど…😢

    • 11月17日