※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

朝と夜は食欲がなく、お昼だけ食べられる。明日の検診後、びっくりドンキーに行きたい。チーズバーグディッシュ以外のおすすめメニューを教えて欲しい。

びっくりドンキー行きたい…🤤💕
朝と夜は全く食欲なくて食べたくないんですけどお昼だけ食べれます😂
明日、検診終わったらお昼はびっくりドンキーにしよう🥺
みなさんはびっくりドンキー何頼みますか?
私はポテト、チーズバーグディッシュです🤤
でも1人目の時は気にし過ぎでチーズとか全く食べないようにしてたのでチーズバーグディッシュ以外におすすめ教えてください💕

コメント

てんまま

ポテサラパケットディッシュ大好きです♥
ポテトも最高ですよねー。
パフェも美味しい…。
でもハンバーグ食べるか、スイーツ食べるか、どっちかじゃないと食べきれないですよね🤣🤣🤣

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ポテサラパケットディッシュ食べたことないのでめっちゃ気になります🤤💕
    スイーツも魅力的なんですよね🤤

    • 11月17日
  • てんまま

    てんまま

    チーズ、ポテト好きなら間違いないと思いますよ!!!騙されたと思ってぜひ♥

    • 11月17日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

私は毎回おろしそバーグディッシュといかげそ唐揚げです☺️
たまにいちごミルクも頼みます!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    さっぱり系もいいですね〜🤤💕
    いちごミルク私も好きです☺️
    飲みごたえもあって美味しいですよね🤤

    • 11月17日
deleted user

最近はよく出前館で頼んでます🤣笑
前まではポテサラパケットバーグ一択でしたが、おこさまランチとディッシュサラダが量ちょうど良くて好きです🥰
テイクアウトなので子どもに食べさせるように買ったと見せかけて私が食べちゃってます。笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ポテサラパケットディッシュ人気ですね💕
    まだ食べたことないのですごく気になります…🤤💕
    テイクアウトだからバレないですもんね😁✨

    • 11月17日
deleted user

私もびくドン大好きです❣
つわり落ち着いたら絶対食べたい🥺

エッグバーグディッシュか
ポテサラパケットディッシュ
毎回頼みます😍
あとは甘党なのでイチゴミルク❣
ポテトもめっちゃ好きです🤤

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    美味しいですよね💕
    朝と夜はオエオエ言ってるんですけど何故か昼だけは食欲があって不思議です😂
    はじめてのママリ🔰さんもつわり早くよくなりますように😭
    ポテサラパケットディッシュ大人気🥰
    これは一度食べておかないとですね🤤💕
    いちごミルクもポテトも美味しいんですよね🤤

    • 11月17日
くみたん♡

絶対ポテサラパケットディッシュ🍴にしますっ🐷💕旦那さんと一緒の時はサイコロステーキ入ってるやつにしますっ😍💓でもびっくりドンキーのサラダ🥗が1番大好きっっ🤤

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ポテサラパケットディッシュ大人気ですね🥰
    食べておかないともったいない感じですね😵💕
    サラダ私も好きです〜🤤💕

    • 11月17日
R♡mama(*´`)

フォンデュ風チーズバーグディッシュを毎回頼みます💕

びくドン食べたくなってきた〜🤣

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    チーズは罪ですよね🤤💕
    無性に行きたくなって食欲のあるお昼に食べまくります😂
    aya♡さんもびくドン行きましょ〜😁✨

    • 11月17日
す(26)

パインバーグステーキと和セット、いちごミルク、フライドポテトは絶対頼みます🥺
前はパインバーグとか誰頼むんだと思ってたけど一旦挑戦してハマってしまって💕

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    パイナップル乗ってるのどうなんだろ?って思ってましたけど美味しいんですね🥰気になります🤤
    ポテトもいちごミルクも最高ですよね🤤💕

    • 11月17日
  • す(26)

    す(26)

    うち母が私たち小さい頃からずーっとパインバーグで正直温かいパイナップル気持ち悪いなと思ってたのですが、最近試しに食べたらおいしくて🥰
    ぜひ食べてみてください🥺

    • 11月18日
なあちゃん

ミートスパとイカ下足唐揚げです!
デザートはいちごミルクです♥

はじめてのママリ🔰

ポテサラバケットディッシュです🍽たまにフォンデュ風チーズバーグディッシュです😋 限定のロコモコバーグディッシュ食べたかったけど行きそこねました〜🥺