※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で好きな人とのエピソードにキュンキュン!彼からの優しさにドキドキ。両思いかな?

職場で好きな人がいるのですが、
冗談を言ったら、"そういうとこ好きです。"
と言われました!

キュンとしました!!

あと、メイクしてないでしょ?と言われ
え?何で分かるんですか?と言ったら、いつも見てますから(^-^)メイクしなくてもこんなに可愛いんだね!

ちょっとでも体調悪かったら、すぐ具合悪いの?無理しないでねと言ってきてくれます。

仕事中にも、癒されにきた~と言いながら私の所に来てくれたり、もうドキがムネムネ( ・∀・)状態です!!

私がこの日は休みます!と言ったら少し拗ねて、えー聞いてないし(..)って言ってきたり可愛いです!

彼が県外行く時も、何かいる?と聞いてくれたりしました!(これは、そこまで特別じゃないかもですが...自意識過剰かもしれないです笑)

彼は交替勤務で私は日勤ですが、彼が退勤の時は必ず私に、帰るね~!と私のところに寄ってくれます!

朝は会ったら、いつもニコニコしてくれます。
目が合えばお互いずっと見ます。笑
彼からは、何か仕事で困ったことあるのかと思われてるみたいですが、私は目が合ったらニコニコしてしまいます笑

はあ~ドキドキキュンキュン(^-^)

みなさんは、キュンするエピソードありますか??

両思いだといいなぁ、( ・∀・)

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでるだけでキュンキュンしました笑

私のときめきは漫画と吉沢亮だけです🤣

現実でときめけるなんて羨ましいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吉沢亮、最高ですよね?!わかります!笑
    私も好きですよ~( ・∀・)いやぁ、キュンキュンって必要ですよね。服装に気を使うようになりました!笑

• 11月18日
はる

脈ありでしか無いですよ❤️
興味のない人にそんなことわざわざしません👍
あーきゅんきゅんする🤣💓
一番楽しい時期じゃないですか😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脈ありですかね?(^-^)笑
    ノリがいい人なので冗談だったら、ショックだなぁ😂😂😭

• 11月18日