※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠7週目です。精神疾患持ちで、パニック障害、不安障害、うつ病、嘔吐…

妊娠7週目です。
精神疾患持ちで、パニック障害、不安障害、うつ病、嘔吐恐怖症があります。

つわりで日に日に何も食べれなくなっていき、不安です。
飲み物は飲める時にCCレモンやキリンレモンの炭酸、もしくは緑茶を飲んでます。それ以外はあまり飲めません。

食べ物はカリカリ梅、ポテトチップス、すりおろしりんご以外ほぼ受け付けないです。しかも食べれる量はほんの少量。

嘔吐恐怖症があるので、食べたら吐くという強迫観念で震えて気持ち悪くなって食べれないという悪循環で、辛いです。毎日1回は泣いてます。

入院を視野に入れているのですが、入院して改善がされるのかも不安でつらくてストレスで…

パートナーはとても優しいので何でもしてくれるのですが、自分の不甲斐なさにどうしたらいいんだろうかという気持ちでいっぱいです。

義実家に住ませて頂いているので、あまりわがままは言えず静かに過ごすことしかできません。


吐き出せるところが無くて、こちらに書いたのですが
文章がおかしくてもスルーして頂けますと幸いです(T . T)

コメント