※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が間違ってるのでしようか?保育園にお迎えに行ったら下の子が熱が出で…

私が間違ってるのでしようか??

保育園にお迎えに行ったら下の子が熱が出でるので明日は保育園お休みで熱が下がり小児科受診して元気になれば登園できると言われました。

上の子は下の子がただの風邪ならお預かりできると言われました。

帰りに小児科行こうにも休診日で

旦那が在宅勤務してるので旦那が午前中だけなら見れると言われてなら私は午前中で仕事早退することにしました。

なのに上の子のイヤイヤ期なんかブツブツいってて自分が午前中ならいいって言ったじゃんって思って、、

コメント

何が間違っているんですか🙄?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に見てもらわないで大人しく休んどけばよかったのかかなと思って😅😅

• 11月17日
ママリ

旦那さん見てくれるなら見てもらったらいいと思いますよ。
ブツブツ言ってても親なんですしお願いね、と言って私は仕事に行きますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ったらならって会社にも連絡しました。

正直今日急に休んだ人いててんやわんやしてたので私が欠員出すのめっちゃ気まずすぎて😅

新しいポジションにつくので周りの人が明日デビューだからと色々教えてくれたのにと思って😅

なのに娘のイヤイヤ期ブツブツネチネチいってて女々しすぎます

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

なにも間違ってないと思います!
失礼ですが、旦那さんに、誰の子ども?って聞きたくなります😂
自分のこどものイヤイヤ期に向き合えないの?って感じです😂