※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人Bがルーズで連絡が不安定。誕生日プレゼントについても不安。割り勘で買うより個別購入が楽かも。

今月末の休みに友人3人とみんな子供あずけてお出かけします。
1人(A)が誕生日だから、もう1人(B)とお祝いしようと話していましたがBは基本ルーズだから決まらない。
Bから一緒にプレゼント買おうと言われ画像送ると言われてから5日後に遅れたと連絡きて、返信したらまた来ません。
ルーズな所は今に始まったことではありません。
私と個人で遊ぶ時も連絡ないから連絡ないからなしにしようと言ったら、その日行けなくなったんだったーと言われたり、
Aも含め3人で遊んだ時も遅れる言われて先にAと合流していたら2時間半後にきて、Aが笑いながらキレたり。

時間通りにきたり、きちんと遊べる時もあればこのようにルーズな時があったりします。
本人も私はルーズだからと言っています。

わかっているけど、Bから連絡ないから連絡待ってまで割り勘してプレゼント買うなら個別で買った方が気も楽ですよね??
仲良いわかっているけど、またかーと思ってしまいます。

コメント

個別で買って良い気がします😂