※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
産婦人科・小児科

オーククリニックと富岡産婦人科での出産費用について教えてください。

千葉県松戸市にあるにあるオーククリニックって
検診、出産費用って高いですか?

持病があって診てくれなかったと富岡産婦人科に
来てた方とお話をしていたら伺いました💦
私は今現在妊娠希望で富岡さんに通ってますが
持病を持っています(T_T)

でもいざ出産する時
オークで産みたいなぁと思ってます!
やっぱり断られてしまうんでしょうか…💦

オーククリニックと富岡産婦人科で
出産された方のお話が聞きたいです( ´•௰•`)✨

コメント

deleted user

私と義妹がオーククリニックですがたしか50万前後だったと思います。46万?そんなに高くなかったような。

持病があるなら、相談されてはどうでしょうか?

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    そおなんですね( ´•௰•`)46万円だったら想像より下回ってたからちょっと安心してしまいました(笑)

    • 10月14日
coin

私も持病があり、オークは断られてしまいましたー(泣)
持病の度合いにもよりますが、他病院に転院になるそうです(汗)

オークで出産したママ友は出産一時金プラスで11万ぐらいだったそうです(*UωU*)

富岡さんも良いとうかがってますが、近所の方たちの評判だと、大川レディースがよいといってましたー(*'-'*)

ちなみ、私は、持病もちなので千葉西総合病院で予定です(*'-'*)
金額が出産一時金プラスで六万位と言ってました(*UωU*)

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    持病で断られてるんですね(;_;)出産に影響はないのにそれだけで断られるってなんか納得いかないです⤵︎差別に感じてしまいます。

    出産一時金+で11万なんですね( ºωº )☆オーク待遇?いいのに安いですよね💦

    大川レディースクリニック調べたこと無かったのでみてみます♡カナさんは千葉西の予定なんですね✨6万円安いっ✨千葉西で入院てなったら何人部屋なんだろう…💦

    清原選手がいた病院ですよねっ\(^^)/

    • 10月14日
  • coin

    coin

    そうです!清原がいたとこですー(笑)

    大部屋だと四人でしたょー★
    個室もありましたけど、今回も大部屋にする予定です★

    ご参考までに★

    • 10月14日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    たまに千葉西病院行きます( ¨̮ )♪
    報道陣凄かったですよね(笑)

    あ、大部屋で4人なんですね!
    個室はやっぱり高いですよね💦

    色々教えて頂きありがとうございます💓

    • 10月14日
りんりん⑅◡̈*

富岡産婦人科で
出産しました٩(*>▽<*)۶

友達の話ですがやはり
高いとのことでプラスで
15万払ったと言っていました、、
でもご飯も豪華だったし
ホテル気分だったよー!
って言われました!

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    ふむふむφ(..)メモメモ
    +で15万ですね!何人部屋ですか??今一応婦人科にかかってるんですが壁にご親族様以外の面会はご遠慮下さいみたいな事かいてあって💦友人など呼ぶのはダメなんですか?ご飯豪華なんですね(*´³`*)♥︎

    • 10月14日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    すみません(>_<)
    何人部屋と言うのは
    富岡産婦人科ですか(>_<)?
    オークですか(>_<)?

    • 10月15日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    すみません💦
    富岡さんです\(^^)/

    • 10月15日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    富岡さんは大部屋、個室、特室
    があり、私は個室だったのですが
    大部屋は4人部屋です!

    友人など呼ぶのはダメとかは
    特に言われなかったです(´°ω°`)

    • 10月15日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    そおなんですね(*´ω`*)
    富岡さんの壁にご親族様以外のご面会はご遠慮下さいみたいな事が書かれていたような気がして💦でもそんな事はないんですねっ✨

    • 10月17日
でーる★

オークで産みました👍
検診とかは券もあるし
そこまで高いとは思いませんでしたよ✨
+9万ぐらいでした^^*

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    +9万ですねφ(..)メモメモ✨
    人によって値段違うようですが帝王切開とか何かで変わるんですかね💦お部屋が大部屋個室選べるとか( ¨̮ )

    • 10月14日
  • でーる★

    でーる★



    部屋は全部個室でしたよ^^*
    ご飯もおいしいし、本当に
    ホテルみたいでした✨

    • 10月14日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    全室個室なんですね♡
    それはめっちゃいいですねっ!!

    やっぱりオーク気になるなぁ〜(´•ω•̥`)

    • 10月14日
ふうふうママ

初めまして。
私はオークで出産しました(*^^*)
平日の夜中に入院して、吸引分娩でした(^^;それで、10万位でした(*´∇`)ノ
と言っても、本当は13万ちょいだったんですが、『院長から、赤ちゃんのために使ってくださいとのことで、引かせていただきました。』って事務の方に言われ10万程に♪
噂で、10万を越えると引いてくれると聞いたことがあったんですが、その時『本当に引いてくれた!!』って感じでしたよ(* ´ ▽ ` *)
先生方や看護師さん等院内のみなさん親切な方たちばかりでした☆
次もし出来たらまたオークでと思ってるんです( *´艸`)

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    何件かこのような記事を見たことがあります!本当なんですね( ´ ▽ ` )ノVIP過ぎる♡オークで産みたいなぁ😭✨

    • 10月17日
deleted user

富岡産婦人科で出産しました(*^ー^)

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    富岡産婦人科なんですね♡ここって家族の面会しかダメなんですか(* • ω • )?入院ってどんな感じでしたか?💦

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    個室だったら、基本的に誰来ても大丈夫でした😮
    大部屋だと人1人座るのがやっとでしたよ(×∀×;💦

    最初の一日目の3時間だけ
    大部屋だったんですが、狭いし、TV無いし、お風呂、トイレ共同でなんか空気が重くて、面会に来ても1人座って狭っ!
    みたいな感じだったので、
    すぐ個室に変えてくれ!って言って空いてたのが分娩室の
    間隣の個室部屋でした。笑

    看護師さん達は、いい人ばかりで楽でした♥😮
    受付の女は最悪でした。笑

    ご飯は、やっぱり豪華でしたよ😘

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みるくちょこれーと♡さん

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みるくちょこれーと♡さん

    • 10月17日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    わぁ〜✨こんな詳しくありがとうございます😊ご飯凄く美味しそうですね(*´ω`*)‼︎じゃあもしここで産むとしたら個室にしよおっ(笑)入院費用はどれくらいでしたか?💦

    • 10月17日
あや

オークで生みました☺
土曜夜中陣痛→日曜朝出産(通常分娩)で、ついか10万弱でしたよ✨
上の方が言われているように、すこしお値引きいただいてるようです✨
出産後エステや、 豪華なごはんが食べられます❤
個人的にはオークで推進しているソフロロジー法が自分には合っていたので、またここでうめたらいいなーと思ってます🍀

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    私もソフロロジーがいいなぁって思っててオーククリニックがいいなぁって思ってました♡でも持病あるから対応してくれるのかなって思っていて💦お値引きしてくれると皆さん書いてるのですがそんな親切な対応してくれる産院もあると思いませんでした(*^_^*)

    • 10月17日