コメント
退会ユーザー
長男と次男が5学年差です!
メリットはほぼ上の子のお下がりを使えたり、けんかもあまりないですねー。
デメリットは2人兄弟だと特になにも感じませんでした。年の近いのも下にいますが、それも性格の相性があるので、はなしても近くても一長一短です。
退会ユーザー
長男と次男が5学年差です!
メリットはほぼ上の子のお下がりを使えたり、けんかもあまりないですねー。
デメリットは2人兄弟だと特になにも感じませんでした。年の近いのも下にいますが、それも性格の相性があるので、はなしても近くても一長一短です。
「6歳」に関する質問
4人目の年子って色々思われるのでしょうか、、? 旦那、実母、6歳、5歳、10ヶ月の子供がいます。 現在妊娠6wです。 大谷選手の奥さんが年子で子どもを授かったことに対して色々と言われているのを見ました。 3人目、4人…
1歳…とにかく私がキッチンに立つと泣いて追いかけてきて抱っこするまで足元で泣きまくります。 ご飯もゆっくり作れません😭 6歳差なので、1歳ってこんなだっけ?!と戸惑っています 今はとにかく近くにいて一緒に遊ぶか抱…
今36歳です。 マイケルコースとトリーバーチは30代後半で持つブランドですか? 23で旦那(外国人)と出会いました。 旦那が海外や母国出張に行く度に、トリーバーチとマイケルコースのバッグを買ってきていました。 日本…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
2人育てるのにバタバタするとき(大変だなと思うこと)ありますか??
退会ユーザー
比較的この二人だとバタバタはないですね~😁
塾とか習い事が別々でしてたりするとどうしても高学年に合わすと低学年がしんどいとか寝る時間ごはんたべる時間など。
かえってくる時間はバラバラですが、それは個人で帰ってくるし、学校によるかもしれませんが、参観日が別日だったり、働いていたら立ち当番とか細々したのはあるかもしれませんが、小学生が学年違いでいたらそれは年が近いはなれてる関係ないですからね~😅