※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんりん
妊活

生理予定日に出血があり、生理痛がないことが気になる。妊活中で期待と落胆を繰り返している。着床出血か生理か不安。

諦めの悪い質問です😅
思った通りに回答してください😂笑笑

生理予定日当日の今日出血ありました!
あ、生理が来たなと思ったのですがいつもはロキソニンが手放せないほど生理痛の重いわたしが初日なのにまったくと言っていいほど生理痛がありません!

出血は鮮血って感じのが500円玉くらいの量出てました!
生理だと思いたくなくて着床出血だと思い込みたいのですが、さすがに生理予定日当日なら生理が始まったと言うことですよね😅

妊活歴が長くて、先が見えなくて毎月期待しちゃっては落胆しての繰り返しです😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながら生理だと思います!🥺
ショックですよね🩸
また次周期頑張るために、今日からはゆったり過ごされてください😌

  • きりんりん

    きりんりん

    ですよねー😂
    半ば分かっていながらの質問でした😂
    妊娠ってほんとに難しいです😭

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    私も毎月ドバドバ出てやっと、諦めがつきます😂
    難しいですよね…私も一生出来ないんじゃないかと思い始めちゃってます💦笑

    • 11月17日
deleted user

私はドバドバ出てくるギリギリまで諦めないタイプです!🤣