※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bon bon
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が元気がなく、普段と違う様子。病院へ行くべきか悩んでいます。

1歳1ヶ月の娘について。
昨晩から下記の様な様子です。

・抱っこしようとすると泣く。全体的に不機嫌。
・自分から遊ぼうとしない。
 普段は歩き回り、元気におもちゃで遊んでいますが、
 ずっとうつ伏せでゴソゴソ。
・熱はない
・時折笑ったりするが元気が無い
・食欲はある

どこかでぶつけて体が痛むのかと思いましたが、見た目では異常ありません。
午前病院に行こうと思いましたが、私が立たせると歩きますし、散歩も少し出来ました。
その為少し安心していましたが、その後も同じく立ち上がろうとしません。。
明日まで見てみて同じ様なら病院に連れていった方がいいですよね…こんな日もあるのでしょうか。

コメント

こるん

息が荒いとかヒューヒュー音がするとかないですか??
元気ないと不安ですよね。
風邪引く前ですかね?
私なら病院行きます!
うちにも4歳ですが双子いてます。双子つれて病院しんどいですよね😭
お疲れ様です。

  • bon bon

    bon bon


    ありがとうございます😭
    呼吸はいつも通りで、晩ごはんも食べました。
    明日も同じ状況なら一度病院に行ってみます💦
    こるんさんも双子ちゃんなんですね👶今日も一日お疲れ様です😌☕️

    • 11月17日
  • こるん

    こるん

    呼吸が普通ならよかったです。
    うちの下の子は喘息でそんな時だいたい肺炎になってるので心配になりした😅
    呼吸もなんともないならもしかしたらただ、そんな時期とかかもしれないですよね😆
    うちは女の子2人の双子なので男の子と女の子の双子ちゃんも可愛いだろーなぁと常に思います😊

    • 11月17日
  • bon bon

    bon bon

    今朝は元気に歩いてました🤣
    気分の問題だったんですかね?笑
    とりあえず一安心です。
    女の子の双子ちゃん🎀想像しただけで癒されます🥰

    • 11月18日
  • こるん

    こるん

    よかったですね😆
    一安心ですね!
    そーゆー日もあるってことですね🤣
    下の子が明日で1歳2ヶ月なので同じくらいだなぁと😄うちは歩きませんが🤣

    • 11月18日