※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわすけ
子育て・グッズ

北東北で冷え込んできたので、赤ちゃんに長袖ボディスーツを着せることで悩んでいます。夏に着せていたタンクトップの上に着せても大丈夫でしょうか?

いつも大変お世話になっております(◡‿◡ฺ✿)
赤ちゃんの服装について教えてください(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

北東北に住んでおり、すでに朝晩はかなり冷え込むようになってきました。
そこで、長袖ボディスーツを用意したのですが、そのまま着せて良いものなのでしょうか?それとも下に何か着せたりするものなのでしょうか?(;´д`)

とりあえず、夏に使っていたメッシュのタンクトップの上に長袖ボディスーツを着せていたのですが…
これで良いものなのか、一枚でも寒くないものなのか悩みます(´ε`;)

コメント

ぽんちゃん

うちは短肌着を着せてます♡
このまえすごく寒かった時は短肌着+長肌着+ロンパースでした。

赤ちゃんは暑がりと言いますが、さすがに最近寒いですよね‥💦

汗かいたり暑そうなら脱がせればいいかなぁと、暖かくしてあげてました。

• ちわすけ

ちわすけ

お返事遅くなっしまい申し訳ございません(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

暑くなったり寒くなったりの天気続きで困ってしまいますよね(;´д`)

半袖ボディにロンティーだけで十分な日もあれば長袖ボディだけじゃ寒そうな日もあればで、毎日の服選びが大変ですよね(´ε`;)

寒い日はベストなどを羽織らせることにしました(。-∀-)

• 10月18日