※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みその!
子育て・グッズ

子ども服を買いすぎてしまう5ヶ月のママさん。同じように買いすぎるママさんいますか?お気に入りの服があれば教えてください。

5ヶ月のママです♪
男の子なのですが子ども服を見るたびに可愛いのがあるとついつい買ってしまいます(>_<)
ネットでもたくさん買ってしまい親にはすぐ着れなくなるんだから買いすぎだと言われてしまいますm(_ _)m
確かにすぐ着れなくなるのですが同じように子ども服を買いすぎてしまうママさんいますか?
お気に入りの服などあれば見たいです♪

コメント

ひいらぎ

わかります!うちも男の子です(´ω`)
アウトレット行ったらかなり買います 笑

  • みその!

    みその!

    同じですね♪
    アウトレット色々ありますもんね~\(^-^)/

    • 10月14日
泣きべそママ

分かります!笑
周りにサイズは大きめで買ったほうが良いと言われるのですがついつい今ピッタリ合うサイズを買ってしまってます(;゚д゚)
今のお気に入りのは相田みつをの言葉が書いてあるロンTです笑

  • みその!

    みその!

    あたしも大きめと思ってもぴったりサイズ買ってしまいます(*^^*)
    そしてまたサイズアウトしたら新しいの買ってしまいますよね(笑)
    相田みつをの服気になります\(^-^)/

    • 10月14日