※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子が初めてのお熱で突発性も考えられる。熱で抱っこを求め、お腹の赤ちゃんへの負担が心配。検診まで不安。

現在息子が初めてのお熱を出しています。
一昨日から39度の熱が出ており、昨日から朝から昼は下がって夕方また熱が出るのが続いていてもしかしたら突発性の可能性もあるとの事。
夜も抱っこを下ろすと寝つきが悪く、昨夜も何度も起きてずっと抱っこして寝たりしていました。
熱が出ているせいか普段は旦那や父にも抱っこしてもらうの好きなのですが、今は私か母の抱っこしか受け付けないので(母も時々ダメですが。)夜は抱っこしてもらっている間にお風呂を済ませています。
私自身はこんなに甘えてくれるのも熱があるときだけなので(普段は誰にでも甘える)嬉しいし、しんどいけど頑張れます。
でもお腹に赤ちゃんがいるのでお腹への負担が心配😭
まだハッキリとした胎動は無いので余計に不安が...。
でも下ろすとすぐに起きちゃうし、旦那の抱っこはギャン泣きだしでお腹の赤ちゃん重くてごめんね😅💦って感じです。
お腹への負担大丈夫でしょうか..。
来週がやっと検診の日ですが心配で💦

コメント

ゆゆゆゆ

三男妊娠中、産まれるまで次男を
抱っこ紐でおんぶしたり普通の
抱っこしたりしてましたが問題なく産みました!
赤ちゃんは羊水で守られてるので
大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら大丈夫ですよ。
気になるなら抱っこ紐も使用したりグスケットを使用して負担を減らすなどするとしんどさも少し軽減されますよ

えるさちゃん🍊

全然大丈夫ですよ!
妊娠中ですが10キロの娘、息子がっつり抱っこしてますが元気なので🙌