※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

生後18日目の男の子が4キロ超えで、抱っこ紐を使っている方に質問です。大きい子供に適した抱っこ紐のおすすめを教えてください。

生後18日目の男の子で既に4キロ超えです🥺💗
皆様は、抱っこ紐を使用されていますか??

子どもが大きい方なので、抱っこ紐を購入しても使えるのか不安なところもあります😂

使用されている方は、どこの物を使用されているか
教えてください- ̗̀ 💡 ̖́-

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は新生児期から抱っこ紐使ってました😊
コニーと、ベビービョルンのオリジナルです🙆‍♀️
今はベビービョルンはminiと言う名前になって少しモデルチェンジしてますが。

deleted user

4kgは全然入りますよ!
今もたまに使いますが10kgの子も入りますし
なんなら上の子たまに入るので
13kgの子も1分ほどですけど
この前入れました☺️

やっぱりエルゴが良いと思います
私も他の友人も
違うのを買い
結局エルゴにしてました😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    友人も私も(別々のブランド
    忘れましたが)
    最初にエルゴじゃないやつを買い
    やっぱり使いにくいってなって
    エルゴにしました!

    と言う意味です!

    • 11月17日