※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
お金・保険

ファイナンシャルプランナーに無料相談した経験ありますか?専業主婦なので、働くことを勧められましたか?

ファイナンシャルプランナーに相談したことある方居ますか?
無料の相談でしたか?
専業主婦なので、まずは働いてと言われますかね😅

コメント

有料のFPに相談したことがあります😊

はじめてのママリ

なにについて相談されるんでしょうか?
保険だったり、これから先にかかるお金について知りたいのかでも違ってくるんじゃないでしょうか。

カラアゲ777

うちは生命保険のFPでした😃
そこの保険入っているわけでもなく、、無料で

今の生活なら、そんなに奥さん働かなくても大丈夫ですよ~って言われました😌

• フラワー

フラワー

えぇ!うちは保険すら入れないと言われそうで😭

• 11月17日
  • カラアゲ777

カラアゲ777

うちは家を建てるためにいくら借入できるかってことで相談しました😄
    車の乗り換えや子どもが大学、仕送りすることも見据えて資金計画を立てて、という感じで😃

相談するにあたって、現状の収入支出を洗いざらいにされるので
    そこからどんな保険が良いのかも含めて見直せると思いますよ😄!

• 11月17日
カカオ

無料で相談させてもらいました。
現在の収入じゃ無理な計画ならそういうアドバイスもあるかもしれないですね!

無料なら誰でも大丈夫です🥰相談して加入してもらえることが目的でもあるので!有料はお金を支払うのですがきちんとされて方だといろいろアドバイスしてくれますよー!