※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが施術中に愛想振りまき、人気者になってしまい、ぬいぐるみを頂いたお返しについて相談したいです。

全ては人見知りせず、誰にでも愛想振りまくうちの子が悪いんですが…

私が定期的に通っている整骨院にいつも子どもを連れて行っているのですが、待合室でもとにかく先生や患者さん達に手を振りまくりニコニコするので最近はすっかり有名人になってしまいました😂💦

施術中はベッドの頭の上(通路)でベビーカーに乗って待っててもらいますが、その間もそこを通る患者さんに手を振り先生にはちょっかいを出します💧

遂に今日は私の施術中待ってる患者さんに子どもが愛想振りまいたのか、その人が自分のスマホで動画流して息子に持たせて見せてくれてました💦💦

更には、ほぼ毎回会うおばちゃんに「これあげようと思って作ってきたの!」とはらぺこあおむしのぬいぐるみまで頂いてしまいました😭

うちの子かなりしつこいのに皆さん優しくて本当に通いやすい病院なんです😭

でも…今まだ落ち着いているとはいえコロナ〜💦💦

誰も悪くないんです!
でも時々気になっちゃいます😣

コロナさえなければ💦💦

因みに、ぬいぐるみを頂いたお返しはどうしたら良いでしょう?

コメント

バグ

うちの子も人見知りしないのでいろんな人に接触して不安になります。。
一番は連れて行かないことでしょうが、難しいですし、今はコロナ減ってるので大丈夫と信じるしかないですよね😭

お返しは、ちょっとしたお菓子とか?
手作りならお返ししなくていいかなとも思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に信じるしかないですよね😂
    本来なら嬉しいしありがたいことなんですが💦

手作りなので迷ってました😓
    ありがとうございます!

• 11月17日
はこ

ごめんなさい🙇平和な世界でほっこりしました🤣
赤ちゃんや小さい子と接する機会もすくないし、向日葵さんのお子さんのようにニコニコ愛嬌があったら、もう可愛くて可愛くて仕方ないのでしょうね😊
スマホは貴重品で落として壊すと怖いので💦って言って遠慮してもらいますかね🤔
ぬいぐるみのお礼は500~300円くらいのお菓子の詰め合わせとかを渡しますかね😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平和ですよね🤣
    私も自分で読み返してて平和だな〜って思いました😂
    もうディズニーランドのミッキー状態で、逆に連れて行かない日はちょっと残念そうにされます😓

確かに落としてしまうのが一番怖いですね💦
    今度そういうことがあったら伝えてみます!

• 11月17日