※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

子宮口が開いていないけど、すぐに陣痛が来た経験がある方いますか?体がきつくて限界で、赤ちゃんも大きいので早く出てきてほしいと思っています。

子宮口まだ開いてないと言われたけどその後すぐ陣痛来た方とかいらっしゃいますかー?!

もう体がきつくて限界で赤ちゃんも大きいし先生からも早く出て来てくれたらいいのにねぇと言われてます😂😂

コメント

mii

上の子のときは、子宮口まだ全然!運動もっとしてって言われて2、3日して陣痛来ました👶🏻‼︎

• 兄妹ママ

兄妹ママ

そういえば私も1人目の時もまだだねー!って言われてそれぐらいで産まれたような記憶が蘇って来ました😂✨
    いつどう状況変わるかわかりませんね😳✨✨

• 11月17日
きなこ⭐︎

はーい!
開いてないし、あかちゃん降りてきてないと言われ、予定日すぎると思うよーと言われた次の日に陣痛きました😂先生もびっくりしてました🤣

• 兄妹ママ

兄妹ママ

赤ちゃん降りて来てないと言われた翌日ですか!!
    赤ちゃんそれ言われて本気出したんですかね😂❣️
    私も早く陣痛来て欲しいです😂✨

• 11月17日
♡

検診でまだまだ産まれないって言われてました🤣
検診の時は陣痛は来てませんでしたが検診後から陣痛が来て
先生がまだまだって言われてから6時間後には抱っこしてました🙄

• 兄妹ママ

兄妹ママ

6時間後に抱っこ!!
    スーパー安産ですね!!✨✨
    私もそのスピード感で産みたいです😂❣️

• 11月17日
ychanz.m😈❤️‍🔥

月曜日内診ありましたが「あぁ全然まだまだだな😅」って言われちゃいました😣!

ママリではそう言われつつその後すぐ産みましたよ!!って方たくさんいますが私はほんとにまだみたいです🥺笑

• 兄妹ママ

兄妹ママ

週数同じですね!✨✨
    まだまだと言われてほんとにまだまだパターンですね😂😂
    私も今日言われたのは上の子も38週6日だったからそれぐらいになるかなー!と言われました😂
    早く出て来て欲しいですよね😩🙏🏻💕

• 11月17日
ままり

上の子の時破水して、内診して子宮口全く開いてないから産まれるの2日後くらいかなと言われてましたが2時間後生まれました👶👍🏻

• 兄妹ママ

兄妹ママ

破水して内診して全く開いてないパターンもあるんですか!!
    でもその後2時間!!✨
    そのスピード感理想ですね😳✨
    今日内診グリグリあったんでお腹の張りは増えてるからこのまま陣痛始まって欲しい所です😭✨

• 11月17日
Eva

私は予定日超過でしたが、陣痛来て産院に行き内診したら(前回健診と変わらない)開いてなくて、まだねーなんて言われてたら、時間経たずに、破水し全開で先生ももう⁉︎と驚いてました。分娩直前まで開いてなかったです(笑) 毎日歩いたり、スクワットはしていました😌

• 兄妹ママ

兄妹ママ

内診して産院いる間に破水したんですかー?!分娩直前まで開いてなくてもいきなり全開なるんですね!!✨✨
    この質問してお産っていろんなパターンあるんだなーって思いました😂❣️

• 11月17日