※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月男の子、夜漏れ問題。ムーニーマンS・M試すも漏れ。スリムベビーおすすめオムツありますか?

もうすぐ6ヶ月になる身長67㎝体重6.5kgの男の子です。夜のお腹からおしっこ漏れが多いです。
ムーニーマンのパンツタイプSとM使っていますがどちらも夜は漏れてしまいます。
寝返り、ズリバイが激しく、特に夜は気付くとうつ伏せになっています。
3〜4時間でかえてもお腹からビショビショでした💦
おちんちんの方向も気をつけています。
他メーカーも試したいのですが、スリムベビーで動きが激しい子におすすめのオムツありますでしょうか?🙇‍♀️

コメント

6ヶ月の時は測っておらず
7ヶ月 6.3kg 62cm
8ヶ月 6.8kg 不明

体が小さく細い子です。

うちは生まれてからずっと
ナチュラルムーニー使ってます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じムーニーでもナチュラルとかで違うんですね!
    試してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月21日
えったん

スリムな体型なら、パンパースの方がいいかもしれません☺️お腹の部分の高さもパンパースの方が長いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース早速買ってみました!細長いので体に合ってる気がします!✨
    ありがとうございます😊

• 11月21日
ななもこ

長男がスリムベビーでした!
パンパースが他のメーカーより長細い作りでしたので体に合っていました♡あまり漏れた事もありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにパンパース細長いですね!✨
    毎回漏れるストレスがなくなることを祈って..早速使ってみます!ありがとうございます😊

• 11月21日