※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
家族・旦那

義理父に、うちをリフォームして住んで欲しいと言われました。ご飯屋さ…

義理父に、うちをリフォームして住んで欲しいと言われました。
ご飯屋さんをやっていて、変わった作りです。
3階建てなのですが、3階だけリフォームして、2階は義理父が使いたいそうです。住んでる家は別にあります。
今私たちは1階にすんでいますが、使い勝手が悪く、マイホームを建てようと、ハウスメーカーで打ち合わせをしていたところです。

義理父はどこまで我が儘なのでしょうか。
いつになったら自由になれるの。。
結婚する前となにもかも話が違いすぎる。。
結婚詐欺にあったような気持ちです。。(笑)

コメント

ジャンジャン🐻

ご主人はなんとおっしゃってるんですか?( ;∀;)

わたしはすでに同居なら離婚と言ってありますw

  • にに

    にに

    私も結婚する前に言いました( ´-ω-)
    同居ではないと思っているんだと思います(´・ω・)
    そもそも忘れているのかも(´・ω・)💔

    • 10月14日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    もう一回念押しですねw

    • 10月14日
  • にに

    にに

    泣きながら言えばいいですかね(´・ω・)w

    • 10月14日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ですねw

    人生の分かれ道ですからね、頑張ってください‼︎.°(ಗдಗ。)°.

    • 10月14日
  • にに

    にに

    本当ですよね!!
    頑張ります!!ありがとうございます😭😭

    • 10月14日
deleted user

断ればいいんじゃないんですか?

  • にに

    にに

    主人はお父様だと思っていて、口答えできません。
    私も怖くて直接言えません。。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3階に住んだとしても赤ちゃん産まれるのに2階で麻雀されるんですか?無理な話ですよね?
    義父がなんと言おうとそこはマイホーム考えてるんで!って粘っていいと思います。

    • 10月14日
  • にに

    にに

    そうですよね!
    ありがとうございます(´・ω・)

    • 10月14日
み✿み

同居されているんですね💦
しかも結婚前にそういった話をしていたのに、違う方向に持ってかれてしまったのですかね?ストレスたまっちゃいますよね😭妊娠中に過度のストレスはよくないでしょうから、あまり考えすぎないようにしてくださいね…。難しいでしょうけど…。

わたしも子どもを産んだので、義両親は同居したいんだと思っています。義父は同居が当たり前だと思っているので。ただ、とても不便な地域で住みにくい場所なので(気を悪くされた方がいたらごめんなさい)、私は絶対に同居しません‼︎

こういうこと考えるの、なかなかのストレスですよね😵

  • にに

    にに

    同居はしていないのですが、今の義理父の麻雀ルームがあり、お友達と毎日麻雀しに来ます( ´-ω-)
    やっとお家を建てて自由になれると思ったのに。。
    敷地内ですが。。(泣)
    義両親様たち、こっちの気持ちも考えてくれ!!
    って感じですよね(;ω;)

    • 10月14日
  • み✿み

    み✿み

    本当ですよー‼️‼️
    なんでも当たり前って思われたら困るし、こっちにはこっちの人生があるんですけどー😫って感じです。
    私は同居の話が出たら、素直に断ります☆ありにさんも波を立てない程度に戦った方がいいですよ〜!敷地内同居でも同居してもらってるんだから、ありがたいことに気づいてもらいたいものです。

    • 10月14日
  • にに

    にに

    今夜とりあえず優しく言ってみます😭(笑)
    お互い頑張りましょうね(´・ω・)

    • 10月14日